runkotan’s blog

オトク情報・大好きな本の話・子育ての事色々書いちゃいます💕

七飯町鳴川の。。

みやた清香園にこの間の日曜日フルーツを買いに行ってきました! ここはとれたての新鮮なフルーツが安く手に入るとても良いお店です! その場で試しに食べてってとれたてのフルーツを食べさせてくれます!とっても美味しいフルーツばかりで沢山買っちゃいました! ウチの子はここのフルーツを食べてからフルーツ愛が止まりません!笑 f:id:runkotan:20211013230022j:plain f:id:runkotan:20211013230016j:plain f:id:runkotan:20211013230019j:plain