runkotan’s blog

オトク情報・大好きな本の話・子育ての事色々書いちゃいます💕

太りました。。。でも!

1年前の健康診断オールAだった私 今年は肝機能と肥満認定を受けてしまった。。。

なので私頑張ります!!

f:id:runkotan:20210912204937j:plain

これ飲む前は、身体がだるくなりなんとも言えない 感覚が続いていました。 でも、なんとなくコレを飲んでみたら ん??身体がスッキリして怠さがなくなった! しかも、いつもの食生活でほんの少しづつですが 体重が減ってきてる?? 流石に食べすぎた日は体重増えるけど いつも通りにしてればこれは行けるかも!!

健康だと色んな事が上手くいく💕

私頑張りますね!