runkotan’s blog

オトク情報・大好きな本の話・子育ての事色々書いちゃいます💕

今日はスイカであま〜いジュースを

写真撮るの忘れてしまった。。。 朝、ジューサーでタネを取ったスイカを ジャージャーっと液体にして、お昼に飲みました! もちろんお弁当も食べたよ! なんだか身体が軽くなったのを実感! スイカはトマトに比べて『リコピン』が1.5倍!

活性酸素を除去したり シミ、シワ予防にもなり美容効果も注目されている!その他にも血糖値を下げ、動脈硬化症予防もきたいされているそうです! そして、何より、『マンノシダーゼ』と呼ばれる糖質分解酵素が豊富に含まれていてダイエット効果にも繋がっています💕 むくみの改善にもなるとか! 最高な飲み物ですね!

そのまま食べるより甘くなります♪

お試しあれ⭐︎