runkotan’s blog

オトク情報・大好きな本の話・子育ての事色々書いちゃいます💕

今日も飲みました❣️

朝からジューサーでジュージューとスイカのジュースを 作って仕事へ行きました。 なんだか最近バタバタしていて 片付けたい仕事も出来なかったけど

うん、甘〜いひんやり冷えたスイカのジュース飲んだら 頑張れました❣️砂糖を一切使ってない自然の甘さ💕

是非試して欲しいです!

身体もスッキリ2㌔痩せました!

プラス『おろすだけダイエット』の本で ゆっくり筋トレ❗️なれるとナガラなので 楽ですねこれ!

f:id:runkotan:20210914223724j:plainf:id:runkotan:20210914223730j:plain <amp-img src="https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/21798a04.53487d79.21798a05.fd68f72d/?me_id=1259747&me_adv_id=680437&t=pict" style="margin:2px" alt="" title="" layout="fixed" height="120" width="160"></amp-img>

お腹プルプル震えながら1日おきにまずはやってます!