runkotan’s blog

オトク情報・大好きな本の話・子育ての事色々書いちゃいます💕

今日は0.4㌔痩せていた⭐︎

f:id:runkotan:20210915222705j:plain

今朝は仕事前に読み終わった本です! なかなかためになる本でした(^^)

そして、超酵素青汁ドリンクもスイカジュースも飲んで 仕事中、ふと気付いた事があります!! 私元々浮腫みやすい人、デスクワークのせいもあり 毎日足がぱんぱんでした。 元エステティシャンですが、自分の足をマッサージするのは なんだかおっくうで、どうしようかと考えていたんです。 でも浮腫み一切なくなってる事に気づいてしまった!!

これはスイカジュースのおかげ?酵素青汁のおかげ?? 浮腫みがなくなると自然と痩せますよね!

これからがますます楽しみ❤️